こんちゃんのブログ

気ままに好きなこと書いていくよ!

ブログというものをはじめてみた

初めましてこんちゃんです。

 

タイトルの通り、ブログなるものを始めてみました!

 

何故、ブログを始めたかというと『平成』から『令和』に変わり

何か新しいことに挑戦してみたい!といった、よくあるような

ないような理由だ。

と言いつつも1日経っているw

 

誰かのブログはいつも見てはいたが、まさか自分が

ブログを書くことになろうとは・・・

 

自分のことを書くのは苦手中の苦手で

まともに勉強もしてこなかったせいで文章力も皆無だ。

 

読む方は心して読み進めて欲しい。

 

簡単なプロフィール

 

 

32歳 既婚者

趣味はゲーム、電化製品、副業

約4年ほど(多分)交際を経た後、結婚

結婚して3年経つ(たしか)

妻は7つ上の39歳 いわゆる姉さん女房

 

子供には恵まれなかったが、去年(H30年10月頃)に不妊治療を

経て、今はお腹の中にいる。

妻のつわりがひどく、家事を手伝ったりしている。

 

令和元年5月現在で10週を迎えることができた。

 

ブログの内容としては自分の趣味だったり、家庭環境(マタニティライフ)を

中心にブログを書き進めていきたいと思っている。

 

 

健康関連にも興味があるので色んなジャンルを中途半端にやっていくと思う。

 

とりあえず今日はここまで